第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.20 od18000番台のメッセージ

18.20.2 od18002

OD: ERROR: od18002:Rename Error: '%s1' to '%s2'.

OD: エラー: od18002:%s1 から %s2 の変名に失敗しました。

[可変情報]
 %s1:ファイル名
 %s2:ファイル名

[意味]
 ファイル%s1からファイル%s2への変名に失敗しました。

[ユーザの対処]
 ファイル%s2に書き込み権限が設定されていない可能性があります。ファイル%s2により以下の対処を行ってください。

 config.old
 ファイルを削除後、再度実行してください。
 config
 ファイルに書き込み権限が設定されていない場合は、書き込み権限を設定後、再度実行してください。ファイルに書き込み権限が設定されている場合は、他のアプリケーションがconfigファイルに排他処理を行っている可能性があります。他のアプリケーションを終了後、再度実行してください。