第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.18 od15500番台のメッセージ

18.18.11 od15516

OD: ERROR: od15516:Registry access failed. (error = %s1)

OD: エラー: od15516:レジストリの操作に失敗しました。(エラー=%s1)

[可変情報]
 %s1:OSから通知されたエラー番号

[意味]
 レジストリの操作(表示、登録、削除)時にOSからエラーが通知されました。

[ユーザの対処]
 レジストリにアクセスする権限がない可能性があります。管理者権限でコマンドを実行してください。
 エラー番号が2の場合は、登録されていない項目を削除しようとした可能性がありますので、無視してください。