第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.17 od15000番台のメッセージ

18.17.62 od15067

OD: ERROR: od15067:Failed to output trace information in the file. (PID=%s1)

OD: エラー: od15067:トレース情報のファイル出力に失敗しました。(PID=%s1)

[可変情報]
 %s1:プロセスID

[意味]
 odformtraceコマンドにおいて、プロセスID%s1に対するトレース情報のファイル出力に失敗しました。
 メモリ上のトレース情報をトレースファイルに出力している途中で、アプリケーションが動作してメモリ上のトレース情報が更新された場合に、トレース情報の不整合を検出し、本メッセージが出力される場合があります。

[システムの処理]
 プロセスID%s1に対するトレース情報をファイルに出力しません。

[ユーザの対処]
 odformtraceコマンドを再実行してください。