第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第18章 メッセージ番号がodで始まるメッセージ> 18.8 od10400番台のメッセージ

18.8.3 od10402

OD: WARNING: od10402:The variable %s1 is set to %s2.

OD: 警告: od10402:変数 %s1 が %s2 に設定されました。

[可変情報]
 %s1:configのパラメタ名
 %s2:パラメタの補正後の設定値

[意味]
 configファイルの%s1の設定値が%s2に補正されました。

[システムの処理]
 パラメタの値を補正して処理を継続します。

[ユーザの対処]
 問題のない警告です。補正される条件については“チューニングガイド”の“config”(CORBAサービス)を参照してください。