第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第17章 メッセージ番号がjmsで始まるメッセージ> 17.14 jms5000番台のメッセージ

17.14.5 jms5004

JMS:WARNING:jms5004: An invalid value was specified for console size.

JMS:警告:jms5004: 指定されたコンソールサイズに誤りがあります。

[意味]
 コンソールファイルのサイズに不当な値が指定されました。

[システムの処理]
 デフォルトのコンソールファイルのサイズで処理を続行します。

[ユーザの対処]
 コンソールファイルの最大サイズを変更する必要がある場合、有効なコンソールファイルのサイズを指定し、再度処理を実行してください。