第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.39 issoap9000番台のメッセージ

16.39.1 issoap9000

  [可変情報]
<%d>:エラー番号
<%s>:システム名
  [意味]
Interstage SOAPサービスのAPIでエラー<%d>が発生しました。
以下のような原因が考えられます。
(1)Interstage SOAPサービス(FJSVsoapパッケージ)が正しくインストールされていません。
(2)メモリ不足です。
(3)その他
  [ユーザの対処]
(1)Interstage SOAPサービス(FJSVsoapパッケージ)が正しくインストールされていることを確認してください。
(2)現在起動している必要のないアプリケーションを終了してください。“インストールガイド”を参考にして、必要となるメモリが十分に用意されているか確認してください。メモリ量が不足しているときには、メモリを増設してください。
(3)本メッセージと一緒に出力されたメッセージの対処に従ってください。
それでも解決しない場合は技術員に連絡してください。