第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.33 issoap7400番台のメッセージ

16.33.4 issoap7415

  [可変情報]
<filename>:ファイル名
  [意味]
表示されたメッセージファイルが見つかりませんでした。
送達保証の送信メッセージ、受信メッセージについて、その内容が保存されたファイルが見つからなかった場合に、本エラーが発生します。
  [ユーザの対処]
(1)soapsecrelconfコマンドを利用して、送達保証メッセージを格納するディレクトリの指定が正しく設定されているか確認してください。設定されていない場合は、soapsecrelconfコマンドを利用して正しく設定してください。
(2)エラーログからこのファイルの保存が失敗していないか確認してください。失敗していた場合は、issoap7403のユーザの対処を参照して送達保証の設定を確認してください。
(3)メッセージ内に表示されたファイルへのアクセス権が正しく設定されているか確認してください。