第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.32 issoap7300番台のメッセージ

16.32.9 issoap7308

  [可変情報]
<messagename>:メッセージ種別ID
  [意味]
メッセージ種別IDに対する再送間隔の取得に失敗しました。再送間隔として設定された値が不正です。
  [ユーザの対処]
Webサービス・マネージャやsoapsecrelconfコマンドを利用して、設定ファイル内で指定されている、メッセージ種別IDに対する再送間隔が正しく設定されているか確認してください。
設定されていない場合は、Webサービス・マネージャやsoapsecrelconfコマンドを利用して設定してください。