第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.22 issoap6100番台のメッセージ

16.22.17 issoap6120

  [可変情報]
<id>:Webサービス識別名
<uri>:証明書を格納した要素のURI
  [意味]
以下の原因によりURIで参照する証明書を取得できませんでした。
(1)URIで指定されたID属性を持つ要素を取得できませんでした。
(2)URIで指定されたID属性を持つ要素から証明書を取得できませんでした。
(3)指定されたURIがID属性を参照しません。
  [ユーザの対処]
(1)送信元がInterstage Application Serverである場合、URIで指定した証明書が削除された可能性があります。通信の途中でSOAPメッセージが変更されていないかを確認してください。
(2)送信元がInterstage Application Serverでない場合、サポートしていない方法で証明書を指定した可能性があります。