第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.14 issoap4000番台のメッセージ

16.14.13 issoap4021

  [可変情報]
<%s1>:Webサービス識別名
<%s2>:"OK "、"NG"、"IGNORE"、"REPLACE"、"SCRIPT"のいずれか
  [意味]
Webサービス情報管理ファイルを移行中にサービス識別名毎に移行結果を出力します。
  [ユーザの対処]
"NG"の場合は、同時出力するエラーの内容を確認し、エラーを取り除いて再度実行してください。
"IGNORE"の場合は、同名のWebサービス識別名が存在していたため、同名のWebサービス識別名Webサービス情報管理ファイルの内容を確認してください。改めて移行する場合は、Webサービス識別名を修正してsoapmodifyddコマンドでWebサービス情報の操作を行ってください。
"SCRIPT"の場合は、providerタグのtype属性の値が"script"だったため、Webサービスは移行されません。