第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.12 issoap3400番台のメッセージ

16.12.1 issoap3400

  [意味]
データ変換サーバント内で未知の例外が起きた時に出力されます。
  [ユーザの対処]
CORBA/SOAPクライアントゲートウェイを再起動してください。
それでもこのメッセージが出る時は技術員に連絡してください。
また、この時CORBAクライアントアプリケーションにはorg.omg.CORBA.INTERNAL例外が通知されます。