第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.10 issoap3200番台のメッセージ

16.10.12 issoap3224

  [意味]

(1)環境変数IS_HOMEが設定されていない、もしくは間違っています。
(2)インストールされているInterstage SOAPサービスのディレクトリ構成が不正です。

インストールされているInterstage SOAPサービスのディレクトリ構成が不正です。
  [ユーザの対処]

(1)環境変数IS_HOMEの値を正しく設定してください。
(2)CORBA/SOAPクライアントゲートウェイの起動に必要なパスやファイル(“%IS_HOME%\F3FMsoap\conf\soapGW.def”)が存在していません。Interstage SOAPサービスを再インストールしてください。

CORBA/SOAPクライアントゲートウェイ起動の必要なディレクトリや“/opt/FJSVsoap/conf”ディレクトリにsoapGW.defファイルが存在していません。Interstage SOAPサービスを再インストールしてください。