第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.8 issoap3000番台のメッセージ

16.8.31 issoap3034

  [可変情報]
<%s>:エラー番号
  [意味]
CORBA/SOAPクライアントゲートウェイの強制停止に失敗しました。
以下の原因が考えられます。
(1)実行しているユーザにプロセスを停止させる権限がありません。
(2)システムでエラーが発生しています。
  [ユーザの対処]
(1)システムを再起動してください。

(2)Administratorsローカルグループに所属するユーザで実行してください。

(2)スーパユーザ権限のあるユーザで実行してください。