第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.8 issoap3000番台のメッセージ

16.8.25 issoap3028

  [可変情報]
<%d>:エラー番号
  [意味]
CORBA/SOAP ClientGWサービスにアクセスできません。以下の理由が考えられます。
(1)CORBA/SOAP ClientGWサービスの実行ファイルがありません。
(2) CORBA/SOAP ClientGWサービスの起動処理でSCM(Service Control Manager)の排他制御に掛かりました。
(3)システムがシャットダウン中です。
  [ユーザの対処]
(1)Interstage SOAPサービスを再インストールしてください。
(2)ロックが解除されるのを待つか、システムを再起動してください。
(3)システムを再起動後コマンドを実行してください。