第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.8 issoap3000番台のメッセージ

16.8.23 issoap3026

  [可変情報]
<%d>:エラー番号
  [意味]
CORBA/SOAP ClientGWサービスがインストールされていない、もしくは無効になっています。
(1)Interstage SOAPサービスをインストール後システムを再起動していない可能性があります。
(2) CORBA/SOAP ClientGWサービスのスタートアップの種類が“無効”になっている可能性があります。
(3)Interstage SOAPサービスのファイルが破損している可能性があります。
  [ユーザの対処]
(1)システムを再起動後、再度soapgwstartclgwコマンドを実行してください。
(2)スタートアップの種類を“手動”に変更してから再度soapgwstartclgwコマンドを実行してください。
(3)Interstage SOAPサービスを再インストールしてください。