第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.8 issoap3000番台のメッセージ

16.8.1 issoap3000

  [意味]
CORBA/SOAPクライアントゲートウェイの起動に失敗しました。以下の原因が考えられます。
(1)操作コマンドとの通信に失敗しました。
(2)データ変換サーバント管理ファイル/ログファイル等のファイルのアクセスに失敗しました。
(3)内部で使用しているメソッドでorg.omg.CORBA.SystemExceptionが発生したときに、意図しないシステム例外が発生した場合に出力されます。
(4)致命的な例外が発生した場合に出力されます。
  [ユーザの対処]
CORBAサービスが正常に動いているか確認をして、CORBA/SOAPクライアントゲートウェイを再起動してください。
それでもこのメッセージが出力されるときは技術員に連絡してください。