第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.5 issoap1500番台のメッセージ

16.5.37 issoap1563

  [可変情報]
<%s>:例外情報
  [意味]
メソッドの実行に失敗しました。以下の原因が考えられます。
(1)指定したWebサービス・コンテナから異常な応答が返ってきました。
(2)Webサービス・コンテナからの応答を解析中、エラーが発生しました。
  [ユーザの対処]
表示されたメッセージ、またはリクエスト発行先のWebサービス・マネージャのログを参照して、エラーの原因を取り除いて、再実行してください。
Interstage Application Server V5.0以前のSOAPサーバアプリケーションを実行する場合、“移行ガイド”の“SOAPサービスの移行”の“特定のデータ型を使用するSOAPサーバアプリケーションの対応”で記した条件に該当するならば手順に沿って対処してください。