第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.5 issoap1500番台のメッセージ

16.5.21 issoap1527

  [可変情報]
<%s1>:リクエスト種別(deploy,undeploy,replace,list,query,make)
<%s2>:発生した例外
  [意味]
Webサービス・マネージャへのリクエスト実行中、何らかのエラーが発生し、リクエストの続行ができなくなったことを表します。
このメッセージの前には、以下のメッセージが表示される可能性があります。
 issoap1506 Cannot make directories : %s.
 issoap1508 This is not file : %s.
 issoap1509 Cannot read file : %s.
 issoap1511 This is not directory : %s.
 issoap1512 Cannot read directory : %s.
 issoap1523 Cannot write Service registration file : %s .
このメッセージの後に発生した例外のスタックトレースが表示されます。
%2が"FIXME"で始まる場合、Interstage Application Server V5.0以前のXMLファイルが指定されている可能性があります。%2が"FIXME"で始まる場合は、%1は何も表示されません。
  [ユーザの対処]
このメッセージの前に表示されているメッセージの対処を行ってください。
%2が"FIXME"で始まる場合はXMLファイルの指定を見直して再度実行してください。