第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.5 issoap1500番台のメッセージ

16.5.3 issoap1503

  [可変情報]
<%s>:Webアプリケーション環境定義に指定されているWebサービス・サービス種別の文字列
  [意味]
起動時、Webアプリケーション環境定義にて、認識できないWebサービス・サービス動作モード<%s>が指定されています。
  [ユーザの対処]
Webアプリケーション環境定義に指定できるWebサービス動作モードはdevelopまたはemployのみです。
開発環境モードで動作させたいときにはdevelop、運用環境モードで動作させたいときにはemployを指定してください。