第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第16章 メッセージ番号がissoapで始まるメッセージ> 16.3 issoap1200番台のメッセージ

16.3.7 issoap1207

  [可変情報]
<webapp>:Webサービス・コンテナのWebアプリケーション識別子
<namespace>:リクエストで指定された名前空間
  [意味]
リクエストで、サーバアプリケーションが登録されていない名前空間のメソッドが指定されました。
リクエストはエラーとして処理され、サーバアプリケーションのメソッドは呼び出されませんでした。
  [ユーザの対処]
(1)<namespace>のWebサービスがディプロイメントされているか確認してください。
(2)Messagin方式のWebサービス、もしくはXML暗号を使用しているRPC方式のWebサービスのURLが誤っています。
 URLについては、“SOAPサービス ユーザーズガイド”の“Webサービス識別名とURL”の“サーバシステムのディプロイメントで指定するWebサービス識別名とURL”を参照して、正しいURLを指定してください。