第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.3 isj2ee0200番台のメッセージ

15.3.29 isj2ee0235

ISJ2EE: ERROR: isj2ee0235: Failed to update the definition. Maybe it was removed by another user: Name of a definition='%s'
ISJ2EE: エラー: isj2ee0235: 更新に失敗しました。 別ユーザからの要求により削除された可能性があります: 定義名='%s'

[可変情報]
 %s:定義名

[意味]
 指定した定義が登録されていないため、更新処理に処理に失敗しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 更新するリソースが別ユーザからの要求により削除されていないか確認してください。リソースの一覧や状態を再取得することで確認できます。