第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第15章 メッセージ番号がisj2eeで始まるメッセージ> 15.1 isj2ee0000番台のメッセージ

15.1.4 isj2ee0021

Command name: ERROR: isj2ee0021: Could not copy file: FILE='%s' CODE='%d1 %d2'
コマンド名: エラー: isj2ee0021: ファイルのコピーに失敗しました: FILE='%s' CODE='%d1 %d2'

[可変情報]
 %s:コピーに失敗したファイル名
 %d1:システムエラー情報1
 %d2:システムエラー情報2

[意味]
 マルチシステム環境構築時に、ファイルのコピー処理に失敗しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 以下は処理失敗の原因と考えられるものです。それぞれ可能性のある原因に対し要求される対処法を示します。

 上記に該当しない場合は、iscollectinfoコマンドで調査資料を採取し、メッセージ情報を控えて技術員に連絡してください。