第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.33 is40900番台のメッセージ

14.33.5 is40905

IS: ERROR: is40905: Error in file I/O

IS: エラー: is40905: ファイルの入出力障害が発生しました

[意味]

 ファイルの入出力障害が発生しました。

[システムの処理]

 処理を中止します。

[ユーザの対処]

 ファイルシステムの容量に不足がないか確認してください。

 また、配備対象アプリケーションが破損している可能性がありますので、アーカイブファイルを確認してください。