第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.23 is31300番台のメッセージ

14.23.61 is31393

IS: ERROR: is31393:A setup to hosts cannot be performed (code=%s)

[可変情報]
 %s:エラーコード
[意味]
 hostsへの設定に失敗しました
[システムの処理]
 連携スクリプトの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 エラーコードに対応する対処を実施してください。

エラー

コード

意味

対処

3

空きディスク容量が不足しました

前後に出力されたis31375のメッセージに含まれるファイル名を格納するディスクの空き容量を確認し、再度実行してください。

6

hostsファイルがありません

hostsファイルを確認してください。

7

hostsファイルの変更に失敗しました

hostsファイルに書き込み権限が設定されているか確認してください。

10

hostsファイルに同名のホスト名が複数存在します

重複するホスト名を削除してください。

12

エントリに誤りがあります

hostsファイルに定義されたIPアドレスに誤りがあります。記載を見直して再度実行してください。

その他

システムエラーが発生しました

iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、エラー情報を控えて、技術員に連絡してください。