第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.23 is31300番台のメッセージ

14.23.12 is31314

Command name: ERROR: is31314: An internal error has been generated Error information = %s

コマンド名: エラー: is31314: 内部エラーが発生しました。エラー情報=%s

[可変情報]
 %s:エラー情報

[意味]
 内部エラーが発生したため、処理に失敗しました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 エラー情報に対応した対処を行ってください。それでも改善しない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、エラー情報を控えて、技術員に連絡してください。

エラー情報

原因

対処

104,x
105,x

ライブラリのロードに失敗しました

Interstageが正しくインストールされていない可能性があります。その場合は、Interstageを再インストールし、再度コマンドを実行してください。

106,x
107,x

内部プロセスの起動に失敗しました。

Systemwalker Resource Coordinatorが正しくインストールされていない可能性があります。その場合は、Systemwalker Resource Coordinatorを再インストールし、再度コマンドを実行してください。

108,x,パス名
109,x,パス名
110,x,パス名

空きディスク容量が不足しています。

パス名に対応するディスクの空き容量を確保し、再度コマンドを実行してください。

上記以外

システムエラーが発生しました。

iscollectinfoコマンドを使用して調査資料を採取した後、エラー情報を控えて、技術員に連絡してください。