第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.18 is30800番台のメッセージ

14.18.10 is30811

Command name: ERROR: is30811: The WorkUnit that was specified is not a supported type

コマンド名: エラー: is30811:指定されたワークユニットはサポート対象のワークユニット種別ではありません

[意味]
 CORBAワークユニットのみサポートされている機能が実行されましたが、CORBAワークユニット以外のワークユニットが指定されました。

[システムの処理]
 コマンドの処理を中止します。

[ユーザの対処]
 指定したワークユニットの種別を確認してください。CORBAワークユニット以外のワークユニット種別には本機能は使用できません。ワークユニット名に誤りがある場合は、正しいワークユニット名を指定して、再度コマンドを実行してください。