第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.15 is30300番台のメッセージ

14.15.53 is30391

Command name: WARNING: is30391:Failure to stop service due to it being in use by another service (SERVICE=%s)

コマンド名: 警告: is30391:他サービスで使用中のため停止できません(SERVICE=%s)

[可変情報]
 %s:サービス名

[意味]
 可変情報に示すサービスが前提サービスとなっている他のサービスが動作しています。

[システムの処理]
 処理は継続します。

[ユーザの対処]
 初期化処理は完了しています。可変情報に示すサービスを停止させる場合は、可変情報に示すサービスが前提サービスとなっている他のサービスを停止した後に、isstopコマンドの-f指定による強制停止を実行してください。