第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.15 is30300番台のメッセージ

14.15.42 is30379

Command name: WARNING: is30379:Stopping of %s failure

コマンド名: 警告: is30379:%sの停止処理に失敗しました

[可変情報]
 %s:サービス名

[意味]
 可変情報に示すサービスの停止処理に失敗しましたが、Interstageの初期化処理は継続します。

[システムの処理]
 処理は継続します。

[ユーザの対処]

 直前に出力されている各サービスのコマンドのメッセージ、あるいはイベントログに出力されている各サービスのメッセージの対処に従ってください。
 直前に出力されている各サービスのコマンドのメッセージ、あるいはシステムログに出力されている各サービスのメッセージの対処に従ってください。