第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.13 is30100番台のメッセージ

14.13.6 is30145

Command name: INFO: is30145:INTERSTAGE is already started

コマンド名: 情報: is30145:INTERSTAGEはすでに起動済みです

[意味]
 Interstageはすでに起動済みです。

[ユーザの対処]
 Interstageが起動中、またはシステム間でIPCキー値定義ファイルの定義値が重複している可能性があります。
 システム間でIPCキー値定義ファイルの定義値が重複している場合には、定義値が重複しないように変更してください。詳細は“チューニングガイド”の“その他のカストマイズ項目”を参照してください。