第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.7 is20800番台のメッセージ

14.7.44 is20843

IS: ERROR: is20843:Specified host is not found(host=%s)

IS: エラー: is20843:指定されたホストが見つかりません(host=%s)

[可変情報]
 %s:ホスト名

[意味]
 以下のサービスで指定されたリモートホストが見つからなかったため、処理に失敗しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 ホスト名を正しく指定してから再度実行してください。

 指定されているホスト名が正しい場合には、ネットワーク上の名前解決が失敗している可能性があります。hostsファイルやDNSなどのネットワーク環境を見直し、名前解決ができているか確認してください。

 上記サービスにおけるリモートホストの設定に関しては、“Interstage Application Server運用ガイド”の「マルチサーバ管理機能 Interstageの環境構築」、または“チューニングガイド”の「CORBAサービスの動作環境ファイル inithost/initial_hosts」を参照してください。