第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.5 is20500番台のメッセージ

14.5.11 is20551

IS: ERROR: is20551:It failed in the initialization of the performance information acquisition environment:System=%s

IS: エラー: is20551:性能情報取得環境の初期化に失敗しました:System=%s

[可変情報]
 %s:システム名

[意味]
 Interstageの性能情報を取得するための共有メモリ(性能情報取得環境)の獲得に失敗したため、Workload Organizerで資源moduleに関連付けしているワークユニットの要求処理数および滞留要求数の監視ができません。

[システムの処理]
 Workload Organizerで資源moduleに関連付けしているワークユニットの要求処理数および滞留要求数の監視ができません。

[ユーザの対処]
 直前に出力されているメッセージの指示にしたがってください。
 また、Interstageの停止操作を行わずにマシンを再起動した場合、次回、マシン起動時に本メッセージが出力されることがあります。その場合、動作に異常はありませんので、本メッセージを無視してください。