第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第14章 メッセージ番号がisで始まるメッセージ> 14.3 is20300番台のメッセージ

14.3.15 is20319

IS: ERROR: is20319:MIB instance number was disabled

IS: エラー: is20319:MIBインスタンス番号は無効になりました

[意味]
 ispstartコマンド、ispstopコマンドまたはispdeleteenvコマンドの実行により、MIBインスタンス番号が無効になりました。

[システムの処理]
 処理を継続します。

[ユーザの対処]
 Systemwalker Centric Managerによるリアルタイム性能監視を行っている場合は、Systemwalker Centric Managerからの性能監視を終了してください。Systemwalker Centric Managerからの性能監視を行う場合は、再度、性能監視の開始操作を実施してください。性能監視の手順に関しては、“OLTPサーバ運用ガイド”を参照してください。