第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.25 irep77500番台のメッセージ

13.25.33 irep77533

IREP: ERROR: irep77533 URL information was not able to be acquired.

IREP: エラー: irep77533 URL情報が取得できませんでした。

[意味]
 URL情報が取得できませんでした。

[ユーザの対処]
 必要なメモリを獲得することができなかった可能性があります。しばらく待ち合わせてから再度処理を実行してください。