第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.25 irep77500番台のメッセージ

13.25.29 irep77529

IREP: ERROR: irep77529 Unable to run it because Repository cannot be used or resource of client is insufficiency.
%s1

IREP: エラー: irep77529 リポジトリが利用できないか、
またはクライアントの資源不足のため、実行できません
%s1

[可変情報]
 %s1:詳細情報

[意味]
 リポジトリが利用できないか、エントリ管理ツールを実行しているマシンの資源不足のため処理を実行できません。

[ユーザの対処]
 Interstage管理コンソールを使用して、リポジトリを停止してから、リポジトリを起動し、再度処理を実行してください。
 LDAPエラーコードが表示されている場合は、以下のマニュアルを参照し、LDAPエラーコードの対処に従ってください。LDAPエラーコード(10進数)は、メッセージの詳細情報に[LDAP error code XX ...]形式で出力されます。
 “Smart Repository運用ガイド”の“LDAPエラーコード”

 上記でエラーが改善されない場合は、エントリ管理ツールを実行しているマシンの資源不足(メモリ不足)が考えられます。不要なプログラムがあれば終了し、エントリ管理ツールを再起動して再度処理を実行してください。

 システム全体でメモリが不足している場合は、メモリの増設、または仮想メモリの拡張をしてください。

 システム全体でメモリが不足している場合は、メモリの増設、またはスワップ領域の拡張をしてください。

 Smart Repositoryの動作に必要なメモリについては、以下のマニュアルを参照してください。
 “チューニングガイド”の“メモリ容量”