第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.25 irep77500番台のメッセージ

13.25.24 irep77524

IREP: ERROR: irep77524 Access object is an inexistence DN.
%s1

IREP: エラー: irep77524 存在しないDNにアクセスしようとしました
%s1

[可変情報]
 %s1:詳細情報

[意味]
 存在しないDNにアクセスしようとしました。

[ユーザの対処]
 エントリ管理ツールが現在表示しているエントリを選択して、[表示更新]ボタンを押すか、または1階層上のエントリをダブルクリックして、指定されたDNが存在するか確認のうえ、再度処理を実行してください。
 上記でエラーが改善されない場合は、以下の対処を行ってください。