第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.25 irep77500番台のメッセージ

13.25.18 irep77518

IREP: ERROR: irep77518 Specified DN does not exist or error in specification.
%s1

IREP: エラー: irep77518 指定されたDNはディレクトリに存在しないか、または指定に誤りがあります
%s1

[可変情報]
 %s1:詳細情報

[意味]
 指定されたDNはディレクトリに存在しないか、または指定に誤りがあります。

[ユーザの対処]
 エントリが変更されている、またはDNの指定に誤りがある可能性があります。
 エントリが変更されている場合は、エントリ管理ツールが現在表示しているエントリを選択して、[表示更新]ボタンを押すか、または1階層上のエントリをダブルクリックして、指定されたDNが存在するか確認のうえ、再度処理を実行してください。
 DNの指定に誤りがある場合は、DNに正しい値を設定し、再度処理を実行してください。

 また、コピー元のエントリをコピー後、貼り付け操作前にコピー元のエントリが変名された場合にも本メッセージが表示されます。その場合、[ツリー表示域]に存在するエントリを選択し、再度コピー操作をしてください。