第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.21 irep71600番台のメッセージ

13.21.7 irep71629

IREP: ERROR: irep71629: The same host(%s1,%s2) cannot be specified in master again. [%s3]

IREP: エラー: irep71629: マスタのホスト名に同一ホスト(%s1,%s2)を複数指定できません [%s3]

[可変情報]
 %s1:指定されたホスト名1
 %s2:指定されたホスト名2
 %s3:リポジトリ名

[意味]
 マスタのホスト名に同一ホストが複数指定されたことを示します。%s3にはエラーが発生したリポジトリ名が表示されます。

[ユーザの対処]
 マスタのホスト名に運用ノードと待機ノードのホスト名を正しく設定後、再度、処理を実施してください。