第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.17 irep70100番台のメッセージ

13.17.15 irep70115

IREP: ERROR: irep70115: Failed to connect with replica. Check replica hosts information. details: %s1 [%s2]

IREP: エラー: irep70115: レプリケーション先への接続確認に失敗しました。レプリケーション先情報を確認してください。詳細情報:%s1 [%s2]

[可変情報]
 %s1:詳細情報
 %s2:リポジトリ名

[意味]
 レプリケーション先への接続確認に失敗しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 詳細情報に表示されるコードについて、“Smart Repository運用ガイド”の“LDAPエラーコード”に従って対処し、再度処理を実施してください。

詳細情報が49の場合:
 マスタ側とスレーブ側の公開ディレクトリの指定が一致していない可能性があります。公開ディレクトリの指定が一致していない場合は、スレーブ側のリポジトリを再構築してください。

詳細情報が53の場合:
 以下の可能性がありますので、リポジトリ、またはネットワークの設定を見直し、再設定してください。

詳細情報が81の場合:

 詳細情報に表示されるLDAPエラーコードについては、“Smart Repository運用ガイド”の“LDAPエラーコード”に従って対処し、再度処理を実施してください。

 上記の対処を実施してもメッセージが表示される場合、または詳細情報が上記以外の場合は、詳細情報に表示されるLDAPエラーコードに従ってレプリケーション先ホスト情報を再設定した後、再度処理を実施してください。
 また、直前にメッセージが表示されている場合は、直前に表示されているメッセージに従って対処してください。