第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.15 irep66000番台のメッセージ

13.15.59 irep66099

IREP: ERROR: irep66099: The unexpected error was detected by the SSL library. detail=%s1:%s2:%s3 [%s4]

IREP: エラー: irep66099: SSLライブラリで予期せぬエラーを検出しました detail=%s1:%s2:%s3 [%s4]

[可変情報]
 %s1:詳細コード1
 %s2:SSLエラーコード
 %s3:詳細コード2
 %s4:リポジトリ名

[意味]
 SSL関数で予期しないエラーを検出しました。

[ユーザの対処]
 詳細コード1が“14”、SSLエラーコードが“0x50000d”である場合は、クライアントから、Interstage管理コンソールで設定した[SSLポート番号]に対し、SSLでないプロトコルや、その他の不当なプロトコルでアクセスされた可能性があります。
 [SSLポート番号]に対してアクセスする場合の設定、およびクライアントで使用したプロトコルに問題がないか、接続先のホスト名、およびポート番号を確認してください。

 上記に該当しない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。