第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.12 irep13500番台のメッセージ

13.12.58 irep13567

IREP: ERROR: irep13567: It is not revokable because of the attribute value which cannot overlap. : %s1 LINE (%s2)

IREP: エラー: irep13567: 重複が許可されない属性に変更しようとしています : %s1 LINE (%s2)

[可変情報]
 %s1:CSVファイル名
 %s2:不正な記述がある行

[意味]
 指定されたルールファイルとCSVファイルの組み合わせによりエントリのDN変更を試みましたが、Rdnタグで指定されており、かつ、uniqueタグで指定されている属性について、重複する値への変更が指示されています。uniqueタグで指定された属性は、値が一意である必要があります。

[ユーザの対処]
 以下の原因が考えられます。

 以下のどれかの対応をしたうえで、再度コマンドを実行してください。

 すでに登録されているリポジトリ内容を変更する場合は、“Smart Repository運用ガイド”の“エントリの管理”を参照してください。
 ルールファイルの詳細については、“Smart Repository運用ガイド”の“エントリの管理”-“コマンドを使用する”-“CSVファイルとルールファイル”を参照してください。