第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.12 irep13500番台のメッセージ

13.12.29 irep13534

IREP: ERROR: irep13534: In the csv-file, there is no data corresponding to 'midDn'. : %s1 LINE (%s2)

IREP: エラー: irep13534: CSVファイル中に midDn に対応するデータがありません: %s1 LINE (%s2)

[可変情報]
 %s1:CSVファイル名
 %s2:不正な記述がある行

[意味]
 指定されたルールファイル中に、値の不当なmidDnタグが指定されています。midDnタグの値に指定した文字列中で、属性値の指定に無効なCSV項目番号が指定されています。

 指定が誤っている例

・・・・
    <Csv2Directory>
        <Rule>
        ・・・・
            <midDn>ou=8,ou=9,ou=10</midDn>
        ・・・・
ADD,FUJITSU Tarou,FUJITSU,fj100,f@fujitsu.com,1002,Tarou,0010111,Aprj, Bdept

 CSVファイルに10番目の項目がない

 正しい例

ADD,FUJITSU Tarou,FUJITSU,fj100,f@fujitsu.com,1002,Tarou,0010111,Aprj, Bdept,Cdiv

[ユーザの対処]
 midDnタグの値として指定できる文字列は、“属性名=CSV項目番号”をカンマ(,)で連結したものである必要があります。また、CSV項目番号は-iオプションで指定したCSVファイル中に、対応する項目が存在する必要があります。
 ルールファイルを編集し、midDnタグの値を修正する、または-iオプションで指定したCSVファイルを確認したうえで、再度コマンドを実行してください。
 ルールファイルの詳細については、“Smart Repository運用ガイド”の“エントリの管理”-“コマンドを使用する”-“CSVファイルとルールファイル”を参照してください。