第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.12 irep13500番台のメッセージ

13.12.11 irep13515

IREP: ERROR: irep13515: The rule-file does not exist.

IREP: エラー: irep13515: ルールファイルが見つかりません

[意味]
 存在しないルールファイルが指定されています。

[ユーザの対処]
 存在しないルールファイルが指定されています。指定したルールファイルが存在するか、または指定内容に誤りがないか確認したうえで、正しいルールファイルを指定し、再度コマンドを実行してください。