第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.8 irep11000番台のメッセージ

13.8.21 irep11030

IREP: ERROR: irep11030: Unknown command.

IREP: エラー: irep11030: コマンド名が違います

[意味]
 バックアップコマンド(irepbacksys)、またはリストアコマンド(ireprestsys)の、実行ファイルの名前が変更されています。

[ユーザの対処]
 バックアップコマンド、またはリストアコマンドの、実行ファイルの名前を変更した場合は、元の正しい名前に修正し、再度実行してください。
 実行ファイルの名前を変更していない場合、または上記の対処でエラーが改善されない場合は、環境が壊れている可能性があります。Smart Repositoryを再インストールしてください。