第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.7 irep10900番台のメッセージ

13.7.28 irep10928

IREP: ERROR: irep10928: It cause to be not able to register that the service has been marked the deletion flag. In case a service window of control-panel is opened, please close it, then try to register it again. detail=%s1:%s2:%s3 [%s4]

IREP: エラー: irep10928: サービスは削除マークが設定された状態のため登録できません。コントロールパネルのサービスを開いている場合はウィンドウを閉じたあとに再実行してください detail=%s1:%s2:%s3 [%s4]

[可変情報]
 %s1: 詳細コード1
 %s2: 詳細コード2
 %s3: 詳細コード3
 %s4: リポジトリ名

[意味]
 %s4のリポジトリのサービスを登録しようとしましたが、サービスに削除フラグが設定されているためサービスへ登録することができませんでした。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]
 [コントロールパネル] > [管理ツール] > [サービス]を開いた状態で、Interstage管理コンソールから%s4のリポジトリを削除した場合に本エラーが発生することがあります。この場合は、サービスの画面をクローズした後に再度実行してください。
 なお、Smart Repositoryのサービスは、“Interstage Smart Repository(リポジトリ名)”で登録されています。