第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.6 irep10700番台のメッセージ

13.6.2 irep10701

IREP: ERROR: irep10701: Invalid repository name. %s1

IREP: エラー: irep10701: 無効なリポジトリ名 %s1 が指定されました

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 指定されたリポジトリ名に、利用できない文字が含まれています。

[システムの処理]
 実行を試みた処理を中止します。

[ユーザの対処]
 リポジトリ名を、英数字(先頭は英字のみ)、およびアンダーライン(_)で指定し、再度処理を実行してください。