第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.3 irep10200番台のメッセージ

13.3.29 irep10244

IREP: ERROR: irep10244: Failed to get shared memory. [%s1]

IREP: エラー: irep10244: 共有メモリの獲得に失敗しました [%s1]

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 リポジトリで使用する共有メモリの獲得に失敗しました。

[システムの処理]
 現在の処理を中止します。

[ユーザの対処]
 システムパラメタの設定値を見直し、設定を変更してください。
 設定する値の算出方法については、“チューニングガイド”の“Application Serverのサーバ機能運用時に必要なシステム資源”-“Smart Repositoryのシステム資源の設定”を参照してください。

 なお、システムパラメタの変更後は、システムの再起動が必要です。