第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第13章 メッセージ番号がirepで始まるメッセージ> 13.1 irep10000番台のメッセージ

13.1.13 irep10016

IREP: ERROR: irep10016: Timeout occurred while starting Repository. [%s1]

IREP: エラー: irep10016: リポジトリの起動中にタイムアウトになりました [%s1]

[可変情報]
 %s1:リポジトリ名

[意味]
 所定の時間内にリポジトリの起動が完了しませんでした。

[システムの処理]
 リポジトリの起動処理は継続されています。

[ユーザの対処]
 リポジトリの起動処理中に異常が発生しました。
 1つのリポジトリに対して、以下の操作を複数同時に実行した可能性があります。

 Interstage管理コンソール、またはireplistコマンドを使用して、対象リポジトリの状態を確認してください。対象リポジトリが起動処理中(Starting)の場合は、システムを再起動し、再度操作を実行してください。対象リポジトリが起動処理中(Starting)以外の場合は、上記操作が複数同時に実行されていないことを確認し、再度操作を実行してください。

 上記対処でエラーが改善されない場合は、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。