第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第11章 メッセージ番号がIJServer2で始まるメッセージ> 11.12 IJServer29000番台のメッセージ

11.12.1 IJServer29999

IJServer: ERROR: IJServer29999: system error occurred: NAME=%s1 CODE=%s2

IJServer: エラー: IJServer29999: システムエラーが発生しました: NAME=%s1 CODE=%s2

[可変情報]
 %s1:システムエラー情報1
 %s2:システムエラー情報2

[意味]
 環境異常または、何らかの理由によりシステムエラーが発生しました。

[システムの処理]
 処理を中止します。

[ユーザの対処]

 以下に考えられる原因を示します。

システムエラー情報2

原因

対処

2

IJServerディレクトリが削除されています。

ijsrestoreコマンドを使用して、IJServerの資源の復旧を行ってください。
ijsrestoreコマンドの詳細については、“リファレンスマニュアル(コマンド編)”を参照してください。

17

配備元ディレクトリに不要な情報が存在しています。

配備後のEJBアプリケーションをサーバマシンへ複写したときに、以前に複写したディレクトリが存在していた可能性があります。
複写したディレクトリを1度削除してから、再度複写してください。

28

ディスクの空き容量が不足しています。

ディスクの空き容量を確認してください。

110

運用している状態のIJServerに対して、JNDI名を変更し、強制配備しようとしました。

当該IJServerを停止してから強制配備を行ってください。

601
614
615

環境変数の設定に誤りがあります。
jarファイルが削除されています。

以下の環境変数の設定を見直してください。

  • IS_J2EEAPF
  • CLASSPATH
    C:\Interstage\J2EE\lib\isj2ee.jar

以下のjarファイルが存在するか確認してください。存在しない場合は、Interstageを再インストールしてください。

  • C:\Interstage\EJB\lib\fjcontainer62.jar
  • C:\Interstage\EJB\lib\fjcontainer64.jar
  • C:\Interstage\EJB\lib\fjcdomdef2.jar
  • C:\Interstage\EJB\lib\local_policy.jar
  • C:\Interstage\EJB\lib\sunjce_provider.jar
  • C:\Interstage\EJB\lib\US_export_policy.jar
  • C:\Interstage\EJB\lib\jce1_2_2.jar
  • C:\Interstage\J2EE\lib\isj2ee.jar
  • C:\Interstage\J2EE\lib\isdeploy60.jar

602

メモリが不足しています。

メモリ量を確認してください。

 システムエラー情報2が、その他の場合および対処で解決できない場合は、以下の資料(出力されている場合)と当該メッセージ情報を控えて、iscollectinfoコマンドを使用して調査情報を採取した後、技術員に連絡してください。

[...]

13

IJServerディレクトリとその配下のディレクトリ、またはファイルのアクセス権が変更されています。

IJServerディレクトリとその配下のディレクトリ、またはファイルのアクセス権が変更されている場合、chmodコマンドでアクセス権の復旧を行ってください。

[...]

  • /opt/FJSVejb/lib/fjcontainer62.jar
  • /opt/FJSVejb/lib/fjcontainer64.jar
  • /opt/FJSVejb/lib/fjcdomdef2.jar
  • /opt/FJSVejb/lib/local_policy.jar
  • /opt/FJSVejb/lib/sunjce_provider.jar
  • /opt/FJSVejb/lib/US_export_policy.jar
  • /opt/FJSVejb/lib/jce1_2_2.jar
  • /opt/FJSVj2ee/lib/isj2ee.jar
  • /opt/FJSVj2ee/lib/isdeploy60.jar