第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.22 IJServer18000番台のメッセージ

10.22.9 IJServer18008

IJServer18008: The call of the startup class "%s1" is failed.
%s3

[可変情報]
 %s1:起動時実行クラスの名前
 %s3:起動時実行クラスの処理中に発生した例外のスタックトレース

[意味]
 登録した起動時実行クラスを正常終了することができませんでした。

[原因]
 登録した起動時実行クラスの実装に不備がある可能性があります。

[システムの処理]
 起動時実行クラスの新規作成時あるいは環境設定時に、「例外発生時のワークユニット起動」に「続行する」を設定している場合、ワークユニットの起動を続行します。「中止する」を設定している場合、ワークユニットの起動を中止します。

[ユーザの対処]
 出力された例外のスタックトレースを参照し、例外が発生する原因を取り除いてください。