第2部 メッセージラベルのあるメッセージ> 第10章 メッセージ番号がIJServer1で始まるメッセージ> 10.20 IJServer17200番台のメッセージ

10.20.17 IJServer17222

IJServer17222: WARN: webconnectorAddr not availavle at CoyoteRequst.getWebconnectorAddr. use 127.0.0.1

[意味]
 WebサーバコネクタのIPアドレスを取得できませんでした。WebサーバコネクタのIPアドレスを127.0.0.1として処理を続行します。

[ユーザの対処]
 OSのネットワーク設定に異常がないか確認してください。
 WebサーバコネクタとServletコンテナ間でSSLを使用する設定の場合は、クラスパスなどに本製品以外のJSSE(Java Secure Socket Extention)のJARファイルが設定されていないか確認してください。
 クラスパスなどに、本製品以外のServletコンテナが指定されていないか確認してください。
 上記で解決しない場合は、IJServerワークユニットを作成し直してください。